--.--.--



2005.01.29

著作権侵害:音楽著作権協会、カラオケ利用差し止め仮処分求める 

音楽著作権協会、カラオケ利用差し止め仮処分求める 毎日より

スナックに置いてあるカラオケ機器に関してのものです。
店主さんは払いたくなかったんですね・・・。
多分過去請求分が納得しかねる部分があったんでしょうか?
(推測ですが・・。)

【関連裁判判決】

スナック・魅留来事件-カラオケと演奏権及び上映権の侵害(大阪地裁判決)

通信カラオケ事件 大阪地裁決定

もう一つ読んで頂きたい所がありまして、ご紹介。
全商連のサイトで(データは古いんですが・・)

カラオケ著作権料問題の真の解決のために

このサイトの意見がやはり根強くあるんではないかなと・・。

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/10-d430966c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
