--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.01

のまネコ騒動その後・・・。

まあ、推移を見守っていましたが、まだまだ燃料投下したみたいですw

松浦勝人AVEX社長のmixiの日記ですが

名無しタソ。

のまネコとモナーの見分け方ってなんですか
どうも区別が出来ないんですよね・・・・なんでだろ?
それと、誕生日おめでとうございます。




13:51 max matsuura (松浦勝人)

名無しタソ。 >
わさわざメッセージありがとうございます
みんなを楽しませたい僕らと、そうじゃない人の戦いです。
冗談から冗談が生まれることをわからない人にはクリエイティブは理解できないっていうことですよ。
せっせと年取っていきなさい



http://www.univch.net/cgi-bin/source/up2870.jpg

冗談から冗談が生まれることをわからない人にはクリエイティブは理解できないっていうことですよ。

う~んそうか、冗談なんだね・・・。w
しかし、AVEXは株式上場企業それも商標登録出願しといて、
冗談でやろうとしていたのか?

あと、上記ソース2chです。
また、mixiの日記載せているのは「何でなんだ」とお叱り受けるかも
しれませんが、mixiってもうクローズド世界と違いますw
半端じゃない桁の人がいて全員に日記公開している(いた)
のも脇が甘いというか、なんというか・・・。

あと、mixi上で今回の騒ぎの発言は控えた方がよろしいかと・・・。
普通の一般人でもあるまいし、今回の事が事だし・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/139-27570c13
この記事へのトラックバック
途中まで書いていたネタが9月30日のエイベックスによる一見折れたかのような声明発表で急展開して無駄になるかに見えたが、結局悪い意味で同社は期待を裏切らなかった。解決させるかのように見せておいて、根本的な問題は結局何ら解決してはいないのだ。『モナー』を『の...
エイベックスが『モナー』を『のまネコ』と呼ばなければならなかった本当の理由 | 合言葉は『ま・み・む・め・も』 at 2005.10.03 04:28
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。