--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.26

PC Watch より

元麻布春男の週刊PCホットライン(PC Watch)

結局、システムを元の状態に戻すには、XCP CDを再生する前の状態のバックアップイメージを持っていない限り、OSを再インストールするしかない、というのが今のところの結論である。Microsoftは、XCPをアンインストールする(これはXCPによって書き換えられた部分を元に戻すオリジナルコードの提供も含まれる)パッチを提供するよう準備中であるとも伝えられている。

 もしXCP CDを再生してしまったユーザーは、とりあえずrootkitを削除して(上に示した無償の体験版で可能)、MicrosoftによるXCPアンインストーラーの提供を待ってみた方が良いだろう。それを待てない、というのであれば、リカバリCDを使うなり、Windows XPのCDを使うなりして、OSを再インストールするしかない。



これまじですか・・・。こんなパッケージソフト売っているような
会社は会社じゃないよ。リカバリまで話を持っていかないと解決しない模様。それにしても酷過ぎる。呆れてものが言えない。

山田祥平のRe:config.sys(PC Watch)

こちらは頷き系。

いずれにしても、今回の騒ぎを見ていると、レコード会社はCDを買ってほしくないと言っているとしか思えない。

確かに。こんな異常なことやってると聴くに聴けない。
私的にパッケージとして自分の元に置いときたいタイプな人間ですが、
これじゃアップルのiTunes music に流れますよw

関連ブログ

そんなパッケージコンテンツなら、私は見ない、私は買わない(ふっかつ!れしのお探しモノげっき)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/166-2c9c4f44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
