--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.19

JASRAC側が逆転勝訴、小林亜星さんの類似曲使用許諾訴訟

JASRAC側が逆転勝訴、小林亜星さんの類似曲使用許諾訴訟 (知財情報局)

とうとうでました。この判決をうけて小林亜星氏側のコメント
探していたんですが記事にちょこっと載っているのみで公式HPにもなにも載っていませんでした。
なのでこちらのHPはどうかなと思い見ていたら。
無くなっていました。

日本作詞作曲家協会  キャッシュでどうぞ。

J-scat反JASRACとして活動していて何らかのコメントあるのかなと?おもいきや・・・。

【関連記事】

著作権侵害の有無をめぐる争いが委託者間に生じた
作品について分配保留措置を講じたことの是非
(JASRACプレスリリース)

JASRACが逆転勝訴 CMソング訴訟で東京高裁 (朝日)
小林亜星さん側出版社逆転敗訴 東京高裁 (MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題)
小林亜星氏作品の類似曲訴訟、JASRACが逆転勝訴 (日経)
小林亜星氏側が逆転敗訴 (スポニチ)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/18-d53c29db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
