--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.31

津田大介氏煽られるw

リンク貼っておきますね。

事の発端は「津田大介死ね」という2006/01/29 (日) のログ
(死ねと罵倒するのはどうかと・・・。)

baby black

おいら的に気になるのは

津田大介がミクシにメッセージの返事くれました。
そこにCCCDのことが書いてあったけど、CCCD反対派の
急先鋒津田先生をもってしても、僕をなるほどと思わせるような
ことは出来ないんだなと思いました。



津田さん優しすぎるよ~。私的においらだったらスルーするのにw
んでこの方の上記引用から、この方がいったい何を考えているのか?
ということを過去ログで探してみたが「無し」
死ねとか、相手罵倒する位なら自分の論理構成を組み立てて挑みましょう。それじゃないと相手に失礼。おいらが相手を罵倒まではいかないが
考察する時はちゃんと書籍買って読破しますし、
「CCCD反対派の急先鋒」ってひとくくりするのはどうかと思います。
まず、書籍読んで下さい。その上で書籍(書いてある事が伝えたい事)
だったりしますんで、書籍の論評から入ってほしいかなと。

上記引用で「僕をなるほどetc」と書いてあるが、その主体的な「僕」が
何をどう考えているか?今のCCCD以外の包括的な諸問題について「僕」がどう捉えているか?全く過去ログ読んでも理解出来ません。

おいらはこの方「死ね」とか言うつもりは毛頭ないですが、「僕」の
主体的な意見を聞かせてほしいのが正直な所。

また、CCCDとはうって変わって「mF247」の基本思想なり設計にはどのように感じているか?聞きたい。これはCCCDと相反するパッケージでも無いし、何もコントロールかかっていないものであるから。

追記 MX云々書いてあるがそれとCCCD急先鋒云々って話がどうも
   しっくりこない。その辺りどういったやり取りがあったか?
   外野ながら知りたい所。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/186-0885cabe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
