--.--.--



2006.02.16

電気用品安全法続報 (教授動く)

2006.02.14(Tue)(a site without a view)

坂本龍一(教授)松武秀樹氏が動き出している模様。

JSPA(日本シンセサイザープログラマー協会)にて署名集めなどの準備を始めております。また、本件については3月5日放送予定のJ- WAVE「Radio Sakamoto」でも扱う予定です。



リンク先ken-goさんの所参照。

以下mixiコミュ

「電気用品安全法」に異議アリ!
他協定関連コミュ
PSE法から中古楽器を守ろう!
「電気用品安全法」に異議アリ!

電気用品安全法に反対します
http://antipse.org/index.html
電気用品安全法@2chまとめ - トップページ
http://www8.atwiki.jp/denkianzen/pages/

続きから私見。
日本シンセサイザープログラマー協会が動いて当然。
死活問題ですからね・・・・。
それにしてもですよJASRACも一応ミュージシャン加盟していて
音楽関連の団体(著作権管理事業)が核ですが、
評議員とかもいて何やってるんだか?

アレンジャーの方々もいるはずでしょうし、シンセ扱っている
職業柄何らかのリアクションあってしかるべきかと思うんですけどね。

兎にも角にもアレンジャーの皆さん声上げないと・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/189-b061f1ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
