--.--.--



2006.03.01

PSE法に対する質問

川内博史議員
http://blog.goo.ne.jp/kawauchi-sori

ストリーミング(Windows Media Player)
ストリーミング(RealPlayer)

私も観ましたがズブズブ後手後手の対応ですね。。
相変わらずフットワーク軽い川内議員。
また切れ味鋭く突っ込みました。

コデラさん書かれているとおり

問題があったらまた検討する機会を貰えるという条件を引き出したことだけでも、よしとすべきだろう。

と突っ込み所残した答弁引き出せただけましですね。
だけれど現実問題くら~くなりますわ・・・。


参考

PSE法に対する質問 (コデラ ノブログ)

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/192-ba165fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
