--.--.--



2006.03.06

運動論と請願趣旨と

署名を集めていたJSPA日本シンセサイザー・プログラマー協会が、「電気用品安全法に関する活動方針」

https://www.jspa.gr.jp/pse/policy.html

について物議をかましていますが、ちょっと後出しじゃんけん的側面は
否めない。署名活動するのならばちゃんと活動趣旨を明確に押し出して
主張すべきだったと思います。

基本的に「JSPA日本シンセサイザー・プログラマー協会」はJSPAなりの
主張もありだとは思います。が、初めから活動趣旨を上げるべき
だと思います。

また、JSPAなりの主張とは別にこの法のあおりでどうなるのか?
と言った(どのような影響を受けるのか?)説明も欲しかったです

(実はおいそれと私署名はしておりませんw)

私的にある一定の運動において一点突破的側面突いて爆発させなきゃ
いけないかなぁ~と思っていましたが(その起爆剤的側面でJSPAが担う
かな~と思っていたら、後出しじゃんけん的活動趣旨は不適切だな~と。)

まあ、署名なのでちゃんと活動趣旨及び署名先をよく考えてから
署名すべきだと思いましたw

PSE法(電気用品安全法)の改正を求めます。


この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/195-4c65cacf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
