--.--.--



2006.03.07

お知らせ。

またまた性懲りもなく作りましたw

http://news.drecom.jp/Copyright/

知財関連のニュースサイト?
てかグーグルニュース等貼り付けただけのサイトですがw
お暇な方はブクマして下さいw

一応、「操作理解するまで凄く時間掛かった」サイトw
なんで簡単には消せませんので以後管理していこうかと・・。

まあ、よろしくどうぞ。
にしてもweb2.0と巷で言われるサイトなんですが、
どう操作していいかよくわかりませんねドリコムのインターフェースw
この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/196-31e1411f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
