--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.30

PSEマーク不要の「ビンテージ物」、機種一覧を公開

PSEマーク不要の「ビンテージ物」、機種一覧を公開 (ITmedia)

経済産業省資料

「いわゆるビンテージものに関する特別承認制度について」

とうとうやってしまいましたw
これがお国が言う所謂「ヴィンテージ」ものですねw
もうここまでくると苦笑w
(因みに自分がいつも使うDJ MIXER RODEC MX180MKⅢ入ってたのには
(驚きましたが・・・。)

RODEC MX180MKⅢってつい最近買ったような・・・w
まあお国公認ヴィンテージって馬鹿げてる。
特別承認制度って云々どうたらってってちゃんちゃらおかしい。
なんでお国がリスト作るかな~。おいらが買う時はお店の技術の「腕」
で安心して買っているからリスト作られるのも・・。

あと、気になる「PSE」絡みでの件

今日ネット上で騒がれた話題。(よっぱ、酔っぱ-)

ただコピペするだけで、何の事実確認もされていない状態は、いたずらに混乱させるだけであり、決してプラスの力は無いように感じた。



とありますように、イタズラに混乱が混乱呼ぶ状態ではあかんと・・。

関連記事

経済産業省、PSEマーク無しで販売可能な「ビンテージもの」一覧を発表 (CNET)

経産省、PSEマーク無しで販売できる「ビンテージ」楽器等の一覧を発表 (INTERNET Watch)
“身内”霞が関で疑問の声 (中日)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/209-eae02064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。