--.--.--



2006.03.30

パブコメ出した。

知的財産推進計画2006への茶会案(ロージナ茶会の日常を、あなたに)

知的財産推進計画 2006 パブコメへの提出意見をでっちあげる方法(試される。 -北国tv)

「知的財産推進計画2006」の策定に向けた意見募集(Where is a limit?)

パブコメ to 知的財産戦略本部 in March 2006 (benli)

以上参考にさせてもらったサイト。

んでロッジーナ茶会さん所の

各種ライセンスを著作権法の下部規定として認知し、それらのような各種ライセンスの有効性を著作権法上においても明確にすべきであると考える。



この辺り前々から思っていた事なんで出す(殆ど頭の中で考えていたことと同じだった)

二次創作物に関しても書いたな(思いついた事書いたんでロッジーナ茶会さんとこにインスピレーション受けて)

あと、謎工さんとこで「レコ協辺りのコピペ「再販制度絶対護持」を訴えるコピペ票投下」は笑わせて頂いた。

チマチマそんなんやる暇あったらビジネスモデル考えた方がいいと思いますが・・・。wあと、テクノロジーの進歩で旧来のビジネスが崩れているというのを身に沁みて感じてほしい所。

てか、CD高すぎw高いから若い子買わないんじゃねーの?
コピペ以外に考えてほしい事が沢山あるんだが・・・。

5,6通出しました。
(まあ、このパブコメに関すること引き続きまたきそうなんで
(ある程度のテンプレ考えた方がいいな~・・。今までインスピレーションに頼ってきたが、忙しいと流石に無理が生じてくる・・。)

ロッジーナ茶会さんとこ勉強になりました。

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/210-6845e488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
