--.--.--



2005.04.03

ブログ著作権ガイド [Blog Copyright Guide]

ブログ著作権ガイド [Blog Copyright Guide]

著作権について語っているブログです。
つい最近開設したばかりですので今後に期待します。
しかし、コメント欄がないのは悲しい所。
更新頑張ってもらいたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/29-3deec57d
この記事へのトラックバック
会社で新人さんに説明するリーガル研修用に、知財関係を強化しよっかなー・・・と思い、友達のgoogleくんに「ねえねえ、【著作者人格権】って何か、上手に説明したいんだけどー・・・」と、相談すると、日弁連とか日本弁理士会とかの物知りサイトを幾つも教えてくれたんです
ブログ著作権ガイド[Blog Copyright Guide] | 美味しい場所美味しい物・よい買い物よい人たち at 2005.05.27 15:13
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
最初にいただいたTBが、ブログ著作権ガイドの紹介をして下さった記事で、感激しています。サイトがまとまってきたらコメントも頑張ろうかとおもっています!
Posted by Yang May at 2005.04.03 10:11 | 編集
コメントありがとうございます。

これからも頑張って下さいね。
私は例の輸入権問題、Winny(ファイル共有)辺りのの話題から著作権と言うものに興味を持ちました。

他にも色々と著作権、知財絡みの
ブログありますので参考になされるとよろしいですよ。

Copy & Copyright Diary
http://d.hatena.ne.jp/copyright/

言いたい放題
http://d.hatena.ne.jp/okeydokey/

上記ブログお勧めです。

Posted by 伊藤 at 2005.04.07 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
