--.--.--



2005.04.04

東京医科歯科大病院、Winnyで患者50名分の検査結果を流出

東京医科歯科大病院、Winnyで患者50名分の検査結果を流出 (INTERNET Watch)

かなり既出な話題ではありますが、何故次から次へと出てくるのか?不思議でなりませんしwinnyやったとしてもですね。
個人のPCに個人情報はいっているものではやるものではありません!ましてやWinnyで出回っているウィルス既存のウィルスの亜種が多いと聞く。ウィルス駆除ソフト入れているからと言って
安心するのもどうかと思います。

あまり、著作権とかけ離れている話題かもしれませんが、
やたらめったら個人情報が流れる事件が多いので取り上げてみました。

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/30-d7b64e4d
この記事へのトラックバック
世間を騒がせているWinny(ウィニー)ウイルスに関連するトラックバックWinny(ウィニー) 日本で開発されたファイル交換ソフトの一つ。高い匿名性と、独自のP2P型匿名掲示板システムが特徴。 匿名掲示板サイト「2ちゃんねる」の中でファイル共有ソフト関連の話題を扱う「
Winnyのウイルス | ブログニュース速報@トラックバックセンター at 2005.04.08 21:54
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
