--.--.--



2005.04.04

「着うた」で排除勧告の4社、勧告受け入れを拒否

「着うた」で排除勧告の4社、勧告受け入れを拒否 (日経)

携帯電話の着信音に歌手の歌声を設定できる「着うた」サービスをめぐり新規参入を妨害したとして、公正取引委員会から独禁法違反(不公正な取引方法)で排除勧告を受けたソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)など東京の4社は4日までに、勧告の受け入れを拒否すると公取委に回答した。



いや~すんなり折れると思いきや拒否ですかぁ~。
この着うた騒動も長引きそうですね・・・。。


この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/31-7b62d0e1
この記事へのトラックバック
「着うた」で排除勧告の4社、勧告受け入れを拒否着うたで排除勧告」の裏にあるもの↑この問題に関する詳しい説明この問題は、興味がある人と分からない人で注目度がかなり違う。たかだか、携帯の着うたに関する問題だが、実は将来的な音楽配信の際にも問題になるかもしれな
着うたでレコード会社が公取委と激突 | depthchology ~We make it!~ at 2005.04.14 14:20
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
