--.--.--



2005.04.22

期待大のブログ発見!!!

世耕日記

コンテンツ産業振興議連 事務局次長の参議院議員世耕弘成氏の
ブログ発見!!!

これは要チェック!!!
ビートたけしのTVタックルにもよく出てるんで知っていますよ
先生!!!!!!!!!

しかし、4月22日(金)のエントリの内容は終始真っ当でございます。はい。以下引用抜粋

私の問題意識は、著作権を主張し過ぎるあまり、個人の私的複製権までがちがちに制限してしまうと、結局のところコンテンツ産業や関連機器産業の発展を阻害してしまうのではないかというとこである。



うむうむ。納得。てか全文転載したい位真っ当なことを
言っておられます。

関連

参議院議員 世耕弘成HP

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/49-d23b5c50
この記事へのトラックバック
 日々適当なBLOG 著作権云々編さん経由期待大のブログ発見!!!という記事と共にコンテンツ産業振興議連 事務局次長の参議院議員世耕弘成氏のブログの紹介がされています。詳細は世耕日記を御参照下さい。はい、自分も日々適当なBLOG 著作権云々編さんと同意見です。
参議院議員の世耕弘成氏がBlog立ち上げ | Where is a limit? at 2005.04.23 21:30
Where is a limit?さんのブログを読んでいましたら、日々適当なBL
期待大なブログ! | Library at 2005.04.25 07:21
ブログ名 世耕日記 URL http://blog.goo.ne.jp/newseko コメント○ トラックバック○ ブログツール gooブログ プロフィールページ http://www.newseko.gr.jp/profile/index.html コメント 自民党参議院議員、世耕弘成(せこうひろしげ)さん。「ビートたけしのTVタック
世耕弘成(参議院議員) | 有名人ブログ集【blog Celebrities】 at 2005.06.06 13:04
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
今日初めて見ました。世耕ブロク
自民党にもいるんですね、こういうまともな見解を持った議員が。
「知財族」とかそういったイメージしかなかったです。
Posted by kingsnake at 2005.04.26 16:35 | 編集
案外以外と言うか真っ当な意見だったんで
ちょっと驚きでした。

世耕ブロクも今後どのようなことを言及していくのか?興味がある所です。
Posted by 伊藤 at 2005.04.27 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
