--.--.--



2005.04.27

ブログをいじくる。

右の方にグーグルニュースの見出しを載せてみた。

「著作権法」
「知的財産」
「音楽配信」

以上のキーワード

ただそれだけなんですけど、読み込まない時リロード
F5キー押してやると表示されると思います。

また、グーグルの検索がいまいちな時もあるので、
全く関係ない記事が引っかかる時もあります。

その辺はご愛敬。

中身のないブログなんでコンテンツ的に情報量増やしてみた。
(他力本願w)

あと、このブログもうデザインいじくりません!
テンプレいじり疲れるんで・・・。
このデザインでいきます。

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/62-20b93874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
