--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.11

電子書籍を無断コピーし販売容疑で会社役員逮捕・警視庁

電子書籍を無断コピーし販売容疑で会社役員逮捕・警視庁 (日経)

インターネットから有料でダウンロードして読む電子書籍を無断でCD―ROM(CDを利用した読み出し専用メモリー)にコピーして販売したとして、警視庁富坂署は9日、宇都宮市下川俣町、会社役員、大嶋新一郎容疑者(56)を著作権法違反の疑いで逮捕した。


こんなことは簡単に見つかって逮捕されるのでやめましょうね。
それにしても、捕まった人かなりのおっさんやね・・・。

【関連記事】

官能小説のコピーを販売 (日刊スポーツ)
ネット小説を無断で転売 著作権法違反容疑で男性逮捕 (朝日)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/71-4b421b62
この記事へのトラックバック
PCで読むフランス書院の官能小説を違法にコピー、ネットオークションで販売したとして著作権法違反の疑いで逮捕者が出ました。記事ネットオークションは便利でよく利用しています。美術展のチケットなどは半値以下で手に入れることができることもあってたいへん重宝
フランス書院官能小説違法コピーで逮捕者 | 駒沢公園行政書士事務所日記 at 2005.05.11 10:58
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。