--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.16

音楽ケータイは若年男性から、音楽の入手法に変化の兆しも

音楽ケータイは若年男性から、音楽の入手法に変化の兆しも (ケータイwatch)

インフォシークと三菱総合研究所は、4月14日~18日にかけてWebサイト上で行なった「第15回携帯電話コンテンツ/サービス利用者調査」の結果を発表した。着うたフルを含む音楽再生機能を搭載した携帯電話の利用動向などが明らかにされている。




因みに私ぼろっちい携帯使っておりますので着うたフルとか
利用しておりませんし、今後とも利用予定ありません!!
断言!!

そもそも、多分おっさん的感覚なんですが、着信あった時の
音にこだわりもっておりませんし、いきなり着信メロディー流れて
きたらこっぱ恥ずかしいのでバイブ機能ですいつも・・・。

まあ、この辺の利用動向調べても妥当でしょうかね。
若年層向けのサービスってことでしょうかね・・・・。

あと、利便性が高くないってのが嫌ですかね・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://johnny3.blog3.fc2.com/tb.php/76-f6acaaad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント はてなブックマークに登録
カスラックに余計な金払いたくないので着メロ使っていません(・∀・)ニヤニヤ

無料DLの着声使ってます。
Posted by kingsnake@管理人 at 2005.05.16 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。